ご挨拶

皆様こんばんは、企画者の棄山です。
前作同様、沢山の方にご応募頂けて大変嬉しく思います(*´ワ`*)
また、ツイッターではRTなどで応援して下さる方も多くとても助かりました!有難う御座います!

作品感想や意気込みなどを書いて下さる方が多くいらっしゃり、とても励みとなりました!

総応募数は78名ととても多くの方からご応募を頂けました!
時間を割いて収録をして頂き本当にありがとうございます!!

今回ご一緒出来なかった方の中には、是非次回作でご依頼したい・出演して欲しいと思う方もいらっしゃいました。
その際には是非ご一緒できたらと考えております…!
それでは前置きはこの程度とさせて頂き、結果発表に移りたいと思います。
今回は演技力、イメージ、ノイズ、他のキャストさんとのバランスなどを考えながら選考させて頂きました。
どうぞご理解くださいますよう、お願い致します。




















































ネロ (Nero)  応募数 … 51名

CV担当者様 : 小音 様

主人公のネロ君には沢山のご応募を頂けました!ありがとうございます!

子供のキャラクターなので、子供らしさのある声で愛される声が良いと思っていたのですが
小音さんのお声はまさに子供らしさ・愛らしさがでている素敵なお声と演技でした!
物語の主人公であるネロ君を演じて頂けないでしょうか!















ロロ (Roro)  応募数 … 51名

CV担当者様 : なしのまりも 様 ※お名前の表記変更のご連絡を頂きましたので変更致しました。

小人の一人であるロロ君もネロ君と同様、沢山の応募を頂けました!ありがとうございます!

ロロ君は小人の中では一番小さく幼いキャラなので、喋り方に特徴があるといいなと思っておりました!
Nシンフォニーさんのお声は幼い子供らしい喋り方や癖になるような演技が凄く良いと感じました!
小人のロロ君を演じて頂けないでしょうか!
















ベル (Belle)  応募数 … 42名

CV担当者様 : 雨宮梅子 様

小人の一人であるベルちゃんは中々難しいキャラクターだったにも関わらず沢山応募頂けて嬉しかったです!

ベルちゃんは怒っている台詞の多いキャラクターだったのでそこをどう表現してくださるかを聞いていたのですが
雨宮さんの演技は聞いた瞬間にこれはベルちゃんだ!とすぐに思うことが出来ました…!

小人のベルちゃんを演じて頂けないでしょうか!
















ノア (Noah)  応募数 … 47名

CV担当者様 : 霜月柊 様

小人の一人であるノア君は落ち着いたキャラなので応募は少ないかなと予想をしておりましたが想像以上に応募を頂けました!

ノア君は小人の中では一番大人なキャラなので落ち着いた声を求めていたのですが
霜月さんの演技はとても安定して落ち着いたキャラとしての演技をされていた印象を受けました!

小人のノア君を演じて頂けないでしょうか!








      サブキャラクター
      
      ネロのお父さん  応募数 … 5名
      
      CV担当者様 : 該当者なし
      
      どの方の演技もお父さんとしての声質、演技だったのですが……。
      今回の作品にあうイメージの方はいらっしゃらなかったので今回は該当者なしとさせて頂きました。申し訳ございません。
      
      おじいちゃん  応募数 … 7名
      
      CV担当者様 : T-182 様
      
      おじいちゃんはキャラクター的に応募して頂く方は少ないだろうと考えていたのですが結果的に沢山応募を頂けました!
      
      様々なタイプのおじいちゃんがいらっしゃったのですが、T-182さんのおじいちゃんの演技、声質が聞いていて一番安心できるお声だと思いました!
      ぜひおじいちゃんを演じて頂けないでしょうか?
      
      おばあちゃん  応募数 … 22名
      
      CV担当者様 : やぶみさわこ 様
      
      おばあちゃんもおじいちゃんと同様応募は少ないと予想していたのですが意外にも多くの方から応募を頂けました!
      やぶみさんのおばあちゃんの演技は聞いていてほっとするような優しく、落ち着く素敵な声でぜひお願いしたいと思いました!
      ぜひおばあちゃんを演じて頂けないでしょうか?




      ***



      上記にお名前があった方は、 1月7日(土) までに意思表示メールを送って頂けたらと思います!       

      【 意思表示メールについて
      
      件名:Dwarf_意思表示_貴方のお名前(HN)

      ● メール内容

      1 貴方のお名前(ふりがな)
      2 今後使用する連絡先メールアドレス(携帯電話不可)
      3 サイトURL(公式サイトに載せて良いアドレスをお書き下さい)
      4 担当キャラクター名:
      5 役を引き受けて頂けるかどうか:
      6 何かあればどうぞ(任意)

      連絡先:16bit.voice☆gmail.com ⇒ ☆を@に変換して下さい。

       



最後に

ここまでご覧頂きありがとうございました!これからまた水面下での制作となります。
公式サイトはでき次第こちらでもお知らせをさせて頂こうと思います。
最後に改めてご応募頂きありがとうございました!!

企画者:棄山


*素材リンク … お世話になっております!
evolment××× / ◆募集屋*ComeOn!◆




inserted by FC2 system